2011年6月5日日曜日

伊勢丹キラキラ



最近いい夢みましたの?



新宿伊勢丹に初めて行ったのDA.
三越と伊勢丹は同じ系列?なのよね?好きですとても。
食品売り場もアクセサリー売り場も同じようにキラキラしてガラスの中に細やかな小さなものたちがちょこんと整列しています。

靴売り場では靴が延々と続いて、鞄売り場ではしっとりした革の鞄たちが優雅にかまえています。なんでしょう、あの素敵な空間は。例え手が出せないようなものたちでも私のおなかは夢いっぱいです。

すんごく欲しかった靴とスカートを手に入れてドキドキしていますの。
何だかいけないことをしたみたいですけど、わたくし、もう大人ですもの!


あ、トーマの心臓漫画を読みました。森博嗣の小説を先に読んでいたので、漫画の方が大分わかりやすいなーと。小説の方は、ずっとそわそわさせられて、(それが楽しかったけど)でも最後にあれ?え、おわり??救いは?てな感じだったけど、漫画だともっと分かりやすく、終わり。になっていました。でも萩尾望都は絵が苦手なんだよな〜あとSFも好まない。





いい夢しかみないよ





0 件のコメント:

コメントを投稿