2012年1月21日土曜日

金曜日のみからの土曜日潰れはもったいない











マカロニおいしいよne。


perfumeの一員になりたい(リカちゃん人形になりたい的な7歳の願望)

いや、あーちゃんかわいいよ。純粋に顔はのっちがかわいいけど、あーちゃんの笑顔は一粒ダイア(ダイヤ?)やで。サマソニで最後の方ちらっと見れたけど、生あーちゃんは脅威のかわいさアイドルで、あんなに愛らしいおなごがこの世にいるものか、しかもまったく鼻につかない。それはやはりあの声と造形だろうよ。びみょうにごりらっぽいという。でもかわいい。ほんとうにね。普通の女の子が普通のかっこしてヒールはいて踊るというのが魅力だよね。少女時代とかになるとヒールやけどギャルよりやから、non-noがぴこぴこ踊ってるっていうことよね。ライブに行きたい。いや笑顔がいいよ笑顔。笑顔なしの曲はおでんなしの冬やで。むしろあーちゃんの動き集の動画でいい気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿