2011年5月12日木曜日

ちっさいボビィオロゴンかよって





apple storeに行ったらレジがなくて、(くっ)ちゃべってた女性店員に"お会計お願い"したら、隣にしゃがんでた店員に役目は移り、iPhone的なものでかちかちしてるからここで会計できるのかと思いきや、"こちらへどうぞ"と導かれ、机にたどりついたら、今度は本場B−BOY的な黒人の方にバトンタッチでそこがゴールでした。

そして、彼もまたiPhone的なものでバーコードを読み取り、どうやら一度ネットに接続されてからお会計が可能になるという大変ややこくめんどいシステムなようで、なかなかネットにつながらない、その間に、彼は”今サーバーの神様と戦っています”と片言でいい、乾いた笑いを返す私をよそに、"戦っているじゃないか、許してもらってます”(的な事。忘れた)といい、更に外の湿度とは裏腹に砂漠のような乾ききった”HA,HA”を返す私を余所に、

"apple storeは初めてですか?"と尋ねてきた。

(舐められたもんだぜ!BOY!!!!)と私はすかさず、
”いや、”
とものっそい低い声の早口で返したらそれがB-BOYにつぼったらしく、

”イヤwwww”

と小馬鹿に真似された。






日本語習得中の方に、”ちょ、おまw”的な感じで喋り方を馬鹿にされました。

明日24歳になります。


~fin

0 件のコメント:

コメントを投稿