2011年3月9日水曜日

あしぱーんぱーん








あーりん(ピンク)が好きです。桜井君に似ている(だから好きとかでなく)。。一番ぶりぶりしててかわいいいい、中学生だよう。(青)は本当にやめてしまうのかい??確かにアイドルとしては美しすぎるが。↓本当にみんなかわいい。必死に踊っているのを見ると、娘が運動会で走っているのを応援する気持ちが湧いてくるよ。売れてほしいな〜ふつうに。黄色もいい子そう〜凄いかわいい、紫はnon-noの専属モデルに似ている。赤は一番グループの事を考えていそうで健気だな、と思う。緑はモー娘の保田的ポジなのかと勝手に思い込む。


青↑
しっかしテンションあがるわ〜18時過ぎたら両耳で爆音で聞き出して仕事めちゃくちゃ楽しくノリノリで進む。残業はかどりソングに入りますね。
はかどりソングその他
フジファブリックのがんがんな歌たち
会社で両耳爆音は贅沢な気持ちになる。就業時間中は片耳で我慢しているので。

0 件のコメント:

コメントを投稿