2012年4月15日日曜日

ターチャン的にてっぺん捕らなあかんムード

 去年は休みの日にはごろごろしている事が多かったのだけど、2012年になってからは、予定が入って出かける事が多くなった。(ままままmmmmさか、、ここにきてリア充に少し近づいたのかしら。。)

インドア派かアウトドア派かと言われればインドアに属する方だけど、京都だったらしょっちゅう目的もなく、川をふらふらしたり、山にふらふらしにいったり、自転車でふらふらしたりと、よくふらふらしていたので、根がポップなように(根がポップと言われましたが、その言葉、とても気に入りました)根はアウトドアだと思う。ただ、東京は人が多いのであまり街に出たくない、という思考。でもやっぱり外に出かけるのは、色々見て、自分に返ってくるので、良い事、という事。

最近楽しいな。
iphoneにしたからかな。
フィーが判明したからかな。




2012年4月12日木曜日

お調子ものという言葉のお調子もの感半端ない



私は、両親が近くに住んでいないし、両親は2人でもうとても仲良く暮らしていて、姉も、自分の家族をもって、楽しそうに暮らしていて、たまに、本当に1人だなぁ、意味ないなぁ、なんで生活しているんだろう、とか思うけど、やっぱり、ふ、と、した時に、自分の周りにいっぱい人が居てくれて、いろんなとこで助けてくれていて、遠くにいて、ほとんど会わない友達も、しょっちゅうメールしたりして、すごく近くに感じて、あー楽しいなとか、人と普通に話したり、周りに人が居る事がありがたいなぁと思う。

でも自分に余裕があって調子が良い時しかそんな事に気づけない。塞ぎ込んでいると、何もかも真っ暗で周りもなんにも見えない。多分周りの人にもその気持ちを伝染させてしまっているんじゃないのか。だからバカみたいでいいからいつも調子良く生活したいなぁと思った。


少年のように生きる!
(ターザンは置いといて)