2012年3月24日土曜日

春だしイメチェンしよう(・ω<)←CanCanの煽り文句ふう





 えーと、とりあえず痩せたい。好きなもんを好きな時、食べたいときに、食べたいだけ、会いたい時に、今会えるアイドル、それがももクロ。

えーと、ももクロじゃなくて、痩せたい。 好きな物(多くはパン)を好きな時(多くは深夜)に食べていたらそりゃ太るよ。。。でも食べる事を我慢するのだけはしたくない。から、気持ち的にダイエットしている、という心づもりでいる。ほら、病は気からっていうじゃない、ダイエットは気から。気だけで、すべてやり過ごす。あれ?最近見た予備校のCMで”受験は気合いだけでは乗り切れない” みたいなコピーあったな。まさに、ダイエットもそうだ....!!!!


3回生くらいから、青い服をよく着るようになったけど、これからはもっといろんな色着る!

今日対応してくれた店員さんが安田みちゃこ似の激かわおしゃれなお姉さんだった。試着の時、私に似合いそうな服を何点か選んでくれて、それが、明るい色がはっきりしたのが似合うと思います、 という視点だったので、普段着ないような服をいっぱい試着した。明るい色の服を着ると、わくわくして、楽しい気持ちになるんだな〜!勝手にもたれている、クールキャラからそろそろ退却したいので、これを期にちょっと明るいお嬢さん目指そうとな!ターーーーーニング、ポインッ。


  
この頃の様なシャープなありぺを目標に

2012年3月20日火曜日



今日は今まで生きてきた中で、一番沢山のおめでとう、をもらった。
とってもうれしかったよ。(小学生の手紙ふう)
おかあさんも、よろこんでいたよ。(無駄に句読点が多い小学生ふう)
次の、おめでとうは、
結婚に対するものだ!
よ。。。(願望)


のぞみ。

2012年3月17日土曜日

iphone にすると決めてからiphoneへの夢が




明日買いたいもの
●眼鏡
●ADDICTIONのマニキュア
ADDICTIONてキャンペーンなんでこんなに素敵なの、、、全色大人買いしたい。。。
ムーンライトセレナーデ
 を買おう。大好物だよ。ムゥーンウォーク使いすぎてなくなりかけているのだから




ものを捨てるのが好きだから定期的に部屋の中全てをチェックして捨てれるものを探していくと、去年の自分、なに着てタン、タンタン。。。。となる。こんな服もってたなー、忘れてたーとか、買ったけど着てないし、これからも着ねー、とか。だから服はやっぱり多少高くても、欲しくて、欲しくて、存在が忘れられないくらいのものを一着一着吟味して買うべきだ。

それが、大人(un adulte) (ぱりじゃん)