2011年10月29日土曜日

リアーナw←wつけつつ聴きまくっている失礼


Memory Cloud: Detroit Documentary Teaser from Derek Schultz on Vimeo.


これすんごくきれいだ、まぁじっくしょうのようだね。

2011年10月22日土曜日

毎晩アイス食べながら、あれ?ダイエットしてたんだっけ??って自問




買い物に行きたいでござる。淑女の格好がしたい。大人だもの。
(おとなとタイプしようとしたら、手が滑っておとん、ってさっきまでなってたのは胸の内に秘めておこうよ、ね) 。

「されど服で人生は変わる」というお本を読んでいる。
だからきちんとしようととても思っているのでござる。



2011年10月16日日曜日

偽物の父親が夢に現れた




長野!YES長野! 



すんごく良かったのです。
(すげーイケメンな山がいたの。あの山は無口で、無愛想だけど、 困った時はほらよって助けてくれる、そんな性格。弱虫ペダルで言うと、箱学のキャプテン、あいつよりイケメンだけどな。)




大正池目的に上高地に行ったのだが、ある区間からはバスか、タクシーしか入れない。

して、タクシーのおさーんが乗り合いで行けばタクシーのがお得よ!!とかで、んじゃ乗り合いの相手見つけてきてよって、そしたら速攻老夫婦(そこらかしこに)が現れたので、タクシーに乗り込んだ。運転手がこれまたおしゃべりなおっさんで、どこいくの?あんちゃんたちは?え、大正池??やめときんさい、あれはね、がっかりだから、前通ってくからね、さって見たらいいから、それで十分、もっと奥のね、いいコースあるから、そっち歩きなさい。絶対そっちが正解だから、ね、(老夫婦は上高地のベテランなので、運転手の意見に同意)。

という強引な運転手の薦めで、大正池は車から眺め(たしかに想像していたのとちょと違ったけど、あれはあれで立派で美しかった)、明神池を目指すコースへ!!!!


この明神池が最高にパーフェクト池。水もめちゃくちゃきれいで、歩いて行ったその先の奥の拓けたところに池、というシチュエーションがローマにて石畳の小道を抜けたその先に突如立派な噴水が現れたときのような感動よ。ぶふ 。

どうやら明神池では結婚式があげられるらしく、奥さんが許してくれたなら、同行した友はここで誓いをたてるようです。その後リアルにじゃあばあさんはどうすんだよとか、お嫁さんの化粧大変でしょ、とかいろいろ話あって、終了。





\VIVA!NAGANO!!!YAMAHAな君にOSUSUME!!/


 奥のがイケメンの山まじで永遠に見てられたわ〜




ここが明神池 ”ここカナダなの?カナダだよ!”と。



池の後で、お外でとれたてのイワナを朝食としていただいた!めちゃくちゃ幸せやったのよん