2011年9月28日水曜日

今月は散財を自分に許す

 

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
< そういう気分だからdeath.おほほほほ。長野に行くのよほほほほほほ。|
 \------------------------------------------------------------------------------/


2011年9月23日金曜日

久しぶりにCM見るとまじでなくていいわ、広告とか



って思うけど、こりゃかっこーーーーEEEEEE!!!!!
してからに、ようつべで過去見たったら、
若がりし頃、
IKEMENーーーーーー!!!!!






でもたしか友人が過去山崎まさよしはまってたっての聴いてなぜか小馬鹿にしてたので、
やっぱり笑ってしまうのよ。




TAWACI for sale, $18

高杉でしょう
たわしが海外のおしゃサイトで18ドルで売られてたんだ。
てこたぁ日本のおしゃストアで海外のNANIKAを買うと、それはTAWACI現象が起こるんだ。




仕事の関係で知った、川上元美の展示を会場構成目的に見てきた。らららら、手書きのB全くらいの設計図がそれぞれ額に飾られていて、それに感動した。写植と、緻密な設計と、色鉛筆できれいにぬったような、ほらーんとした色合。少し時間の経過で、かすんで色褪せた。ライティングが絶妙、完成されたものは影すらとっても美しいのですね。











赤い靴〜が欲しい〜。赤い靴〜はぁいてたぁ〜おぉんなぁ〜のこぉ〜
あとね、オレンジ色のセータ。あとね、紺色のもふもふのスカート。あとね、TOKYO BIKE.
これも仕事で知った。仕事を通してよいものたちに出会えるのは、とーてもとーてむぽーるいいことです。









←TOKYO BIKE これのってさパリ気取るの。意味不明でしょ。
TOKYO BIKEのコンセプト無視してるしwでも形が美人な自転車〜
他のもかっこいいんだけど、私前傾姿勢になる自転車恥ずかしくて乗れない。

2011年9月10日土曜日

爪が東京の曇りの夜のそらいろだふん




初めて東京で暮らし始めたのは、17歳でしたか、18歳でしたか。忘れてしまいましたか。でもそのときに、東京っちゅうところは話にきいてはおったが、本当に夜でも空が明るいのう、夜空の雲に光が反射して灰色の御空よ、と思っていましたか、きっと忘れました。

でもそんな空もいいと思うのよ。金星は見えるのよstill. even in dirty clouds.



2011年9月7日水曜日

おいどんの心は、

 


     IN PARIS!!!!!!! 

2011年9月3日土曜日

顔面に超絶ほくろが増える夢を見た






 
誰か私にこの体験させてください。ヘルメット着用で。




朝鏡を見ながら「あれ、ほくろは、、、??」と一回勘違いしてから、その夢思い出した。


仕事が忙しくなったから給料増えている錯覚に陥っているけど、実際は何も変わっていない。いや若干あがったのか?しかし2年目の方が1年目より、もろもろ税金が引かれて逆に給料減るとも小耳に挟んだが、、はて。給料明細ちゃんと見ない子ちゃんだから(ゆとっている)☆てへ(・ω<)
だがしかし冬のボーナスは期待しまくっているのです。もう心がね、冬へと先走っていますよ。心だけはマフラーまいてさみーさみー言ってね。顔面にはほくろ。松尾スズキの書く文章って自由だよな〜。



心は腰にほっかいろつけて、寒気太朗状態で、ついでに心ここにあらず、パリにありずよ。(ありず。。。???)行くのよ。


ADDICTIONのマニキュアかお〜っと。ムーンウォークか、このミスティレイン!!!なんでどのブランドもマニキュアの色の名前がとってもかわいいんだろうか!!!!


は!!!っっっっっそのかわいい名前たち集めて本つくろっ〜っと!!!たのしそう〜〜〜〜〜名前ごとにごてごての文字つくろう!!いつか。。。うひょひょひょ。