2011年7月23日土曜日

とっとっとっとっとこゴリ太郎


作品の一部を公開に先駆けて後悔しよう↑(どっちのKOKAIでも可又は蚊)

http://www.workroom.co.jp/wra/exhibition/index.html



TORO Y MOIが格好良すぎて笑いながら聴いて仕事をしている。ほんまもんのおしゃれやで、






追記;とろいもと読んでたけど、とろいもあと読むらしい。
肩書き?はベッドルームクリエイターらしい。
!!!!!!!!!

2011年7月18日月曜日

海に行きたいと全く思わない完全なるインドア思考


麤ちゃん(嵐ちゃんを何故こんなひねくれた変換をするのか、謎すぎるぜ、、、、)で希子ちゃんがproenza schoulerのps1の黄色を手に入れていて、また欲しくなった。


そして久しぶりにサイト見たら凄く欲しいものがっ、ついさっきまで見てたブログでかわいいな〜手作りかな?って思ってたものだったので運命!!しかしout of stock....絶対いつか手に入れたるわ〜





2011年7月17日日曜日


すげー気持ち悪い夢見て、わって言いながら起きて、また寝て、でも暑くて、起きて、窓開けたら涼しかった。

買い物いきたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいこうーーーーーーー
あついけどーーーーーーーーーーー

2011年7月2日土曜日

どっふーん





7月からわしの人生また新たなステージなんだ、次のええと、つるばらつるばら的に言うと、次の幕をあげましょう(あげられた)雰囲気。GAMBARUZOーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
お、お、おしゃれに流されそうよ!周りからおしゃれに固められていっているよ!キケン!!サニーレタスをデスクで育てている。(種をもらった)


pet展というpet展のための作品がやっと見えました。う、うれしい。コツコツがんばって良かった。