2011年5月25日水曜日




見たい。うっでぃーあれん。作品一個も見てないけど。でもインタビューは面白かったし、いつだったかゴリラから逃げてたよね

痩せてもうちょっとばばあになったらショートにしようと思う







THE FIRST SUNDAY!!!!!!!

(裸で木の下にいたら誰でもアダムとイヴになれるよ、警察に捕まるけどね)



最近小塚ゴシックにはまってるので仕事で使いまくってます。
欧文ではGoudyってのが名前もちょい癖があるのもかわいいな!
あとNo.Mみたいなの。
忘れたけど。
全部会社のに入ってるやつだから
よく覚えてないけど。









今日ちょー髪切りたくなって大変やったけど、
帰ってきて落ち着きました。
こんなふうにしてモテたるさかい、
覚悟してなはれや!!!

2011年5月22日日曜日







あっぷねー髪すげー切りたくなってたわ〜


メモ/欲しいもの

○だぼっとしたウス青のすとんとした太めのずぽん
■あの青い靴
△あの赤いスカート

これ以外買わないぞ!!!!

2011年5月21日土曜日

どこかへ行くならカメラは置いて、





なんて最高なsunny morningにぴったり朝ご飯なのでしょうか。

□kusumi tea のsweet love
○くりすぴクリーム のglazed(個人的にオリジナルより、ぐれーずど、って言うべきやろって思った)
◇りんごヨーグルト蜂蜜with Lotus(このビスケットは大好物です。はい、おしゃれですよ)
△”エロです” ブラマヨのアツアツ! on youtube

日がのびました。

久しぶりに散歩したけど、ここらへん改めて好きだな〜と思った。

2011年5月15日日曜日

映画の最前列はきつい、見たかった映画だとしても




simple is the best as usual

誕生日にいいロウソクをぱりーから送って頂いた。香りは適当に花で。とのリクエストで、フリージアが届きました。とっても良い香りで大満足ですん。花言葉は(ロマンチストなので花言葉は好物です)

「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「 あこがれ」
(白)「あどけなさ」
(淡紫)「感受性」


今年のテーマにしまする。




△YSLのまにゅきゅあ。フラミンゴオレンジ、なんとかわいらしい名前なのでしょう。

■GIVENCHYのオレンジ。ファンシーベージュ?米寿。


strokesのにゅあるばむ聞いてていいなと思ってタイトル見たら


Life is simple in the moonlight


美しいね。

2011年5月14日土曜日

2011年5月12日木曜日

ちっさいボビィオロゴンかよって





apple storeに行ったらレジがなくて、(くっ)ちゃべってた女性店員に"お会計お願い"したら、隣にしゃがんでた店員に役目は移り、iPhone的なものでかちかちしてるからここで会計できるのかと思いきや、"こちらへどうぞ"と導かれ、机にたどりついたら、今度は本場B−BOY的な黒人の方にバトンタッチでそこがゴールでした。

そして、彼もまたiPhone的なものでバーコードを読み取り、どうやら一度ネットに接続されてからお会計が可能になるという大変ややこくめんどいシステムなようで、なかなかネットにつながらない、その間に、彼は”今サーバーの神様と戦っています”と片言でいい、乾いた笑いを返す私をよそに、"戦っているじゃないか、許してもらってます”(的な事。忘れた)といい、更に外の湿度とは裏腹に砂漠のような乾ききった”HA,HA”を返す私を余所に、

"apple storeは初めてですか?"と尋ねてきた。

(舐められたもんだぜ!BOY!!!!)と私はすかさず、
”いや、”
とものっそい低い声の早口で返したらそれがB-BOYにつぼったらしく、

”イヤwwww”

と小馬鹿に真似された。






日本語習得中の方に、”ちょ、おまw”的な感じで喋り方を馬鹿にされました。

明日24歳になります。


~fin

2011年5月6日金曜日