2011年4月29日金曜日

こーゆー髪型にしたいなー似合わないだろうなー

2011年4月28日木曜日

どっどっどっー




わーいゴールデンだよ!!黄金!輝きのweekだよ!!!もう今日は朝からそわそわ。
先輩もそわそわ、お昼もそわそわで、窓開けりゃいい風入ってきて、音楽聞きながらふっふーん、社内履き今日からサンダルで素足気持ちよし。

そうだ、朝起きる直前借り物競走してた。お題が予め、エヴァだかガンダムについてだから見てもわからないため、kさんが意訳のためにスタート地点の横に構えてました。

どん、でお題の書かれた紙を拾って開くと、1000円分1分以内に誰かに奢れ、って書いてあったらしいのだけど、私は鼻から読んでもわからんと思ってたので、よまずにkさんを探して、意訳を頼んだ。紙を読もうにも私は眠くて眠くて字すらよめなかったけど。

で、意訳を頼んだら、普通の事やん、よく読みな、でももう時間ないで、と言われて、わわと慌てて誰でもいいからそばにいる人に奢ろうと後ろを振り返ったら運動会係の三浦春馬がいたので、ちょい、あんた(後輩という設定だったので私は偉そう)何でもいいから一緒に走って1000円分使える屋台探して、と言った。なのに走るの遅いんか知らんけど、のろのろしてて、早く!屋台どこ??って探してたら目覚ましがなったので、起きた。


ゴールデン前に心を重くしていた仕事も終わり、そしてゴールデン開けてまっている仕事は楽しみ。だからとってもいい感じ。なんかいろいろあって全部晒したらすごく働きやすくなった。

2011年4月10日日曜日

わっくわくさせてよ〜♬


なんだ?この歌?

インドにとても興味がある毎日がっつり妹尾河童のカッパが覗いたインドを真剣に読んでいます。平気で飛ばし読みする自分としては珍しい事なのです。どうでもいい本なんてこの世にないはずだけど、自分にとってどうでもいい本はめちゃくちゃ適当に読んでしまう悪癖です。

インド人ハーフだけど何か質問ある?のスレをパート3まで読んでその前にTRANSITのインド号買ってたからインドづいている日々でした。それで図書館へ行ったら丁度河童さんの本が目に飛び込んできたから借りるっきゃないですよ。

でも温室育ちな自分(自分で言うなって感じだけど事実だもの〜)がインドに行く自信はないです。だから今はインドを紙面で楽しむ事にします。

インドの写真見るとどきどき、呼吸が浅くなるようです。


で、上はこれまた書いてそのままほっといた記事でだいぶたつけど、
まだインド熱はあります。今度は違うインド本読んでます。

会社で疲労、帰宅、まとめサイトもろくに見ないで、すぐお風呂、ふとん、インド本、寝る。
会社とインドの往復よ、ある意味。インドの存在が今の私の癒しです。

温泉にいきたぁいいいいいーーーというか、行く。那須に。
あ!5月は大阪に出張だ!!でも水曜だーーーーざんねーん金曜とか月曜やったら良かったのに。ふぁっく


それにしても、ジョナサンの占いで、
あなたは誰かに思われています!
って文字列を確かに見たはずだったのに、もう一回見たら全然違う事書いてあったw
どこでこれみたの??夢?だとしてたらいろんな意味で自分に同情するわ。

2011年4月9日土曜日




ほんまでっかTVの好きな学者が少女時代を褒めていたのでPVを見たら、女性らしさに圧倒され、ヒール!履こう、女性らしくなりたい!と猛烈に思った。髪もちょー切りたいけど、ぐぐぐ、我慢。

2011年4月7日木曜日

then アイアム ぱん。
ニぃはォ!

田舎ってやっぱいいわよね。
早く東京から去りたい。